なんか 元気ない

土曜日から 元気が無い
持病の椎間板ヘルニアを 起こしそう・・・  土曜日は早退したし
日曜日の わくわくの当番も出ることが できなかった 
アトリエ ミーコさん ごきげんななめで シャッターだけ開けて留守番を頼んだ
歩くのはいいけど 物が持てない 上げられない 困ったもの・・
しかし こじらせると 何もできなくなり 1ヶ月はかかってしまう
今日も 仕事休んで 朝の色々を済ませて ちょっと横になった
気がついたら 2時   え〜〜 
我が家の桜の花も あっという間に散ってしまい お隣の八重桜の花が 八分咲き 
少し元気になりたくて 桜の花を貰いに行く  桜の花の塩漬けを 作るため 
今日の写真は我が家の桜の色々
散り始めた桜



芝桜と 桜の花びら

道路に映った桜の木 ちょっと芸術的?