みかんの花

みかんの花が咲〜いている ♪おもいでの〜みち〜 おかの〜みち ♪♪
と歌いながら 散歩していると 車が止まった
どさんこミラファームの豊田さんだった
「あら? なんか甘〜いにおいがする」 
「みかんの花の香りよ たくさん咲いているでしょう」というと  
「すてきな所ですね〜〜」と帰っていった
この季節になると みかん畑の花が一斉に咲いて 外に出るといい香りが漂う
遠くに ぶんぶんとミツバチの音が聞こえる
今日は 天気予報のとおりに雨になった
近くには 野ばらの咲いてる小道があって 本当に良いところだと思う
みかんの花と雲がかかった浮岳


野ばらの小道



野いちごのジャム 早速 あちこちに配ったので ビンを待ってま〜す