trick’ n try motosuko11

2〜3日まえから 息子はどこかへ出かける気配
しかし 私には何も言わない
昨日の朝 どこへ出かけるの? と聞いたら 明日の夜には帰ってくるとの返事
ちょっと福岡あたりにでも行く感じ・・・ お〜い それは 答えになってないよ
夕方 仕事から帰ってくると あわただしく出かけていった
山梨県まで 出かけるらしい  しかも今回は飛行機で羽田まで
そのあとは レンタカーで行く模様
あ〜ぁ ほんとう いい息子なんだけど 私に言わせれば親不孝
心配をかけるからだ 過去にも2回本栖湖まで 行っているが
その度に心配をかける
ウィンド サーフィンの大会があるからで ひとりで行くので心配
今夜遅く 帰ってくるまで気が休まらない
母親とは 損なものだ
ただ今 23分45分 まだ帰らない