どさんこミラファーム

今日は わくわく「はまたま」は定休日
みんなで 山瀬の どさんこミラファーム に出かけた
日ごろの行いが良い者ばかりなので かえって雨になったのだろう???
浜崎から30分ほどかかって 山を登り続けて ようやくたどり着いた
どさんこの むつごろうとりくのすけが出迎えてくれた
そっと なでたけど 大人しくしている
なんてかわいいのだろう 感激


ゆっくり 外を散策したかったけれど 雨のために そうそうに中へ
暖炉に炭が起こしてあって 暖かかった
ミラファームの恵子お母さん(といってもまだまだ若い)は
自慢のジンギスカンを焼くのにいそがしい

おばたりんとスタッフ一同は 食べるのにいそがしい
あっという間に平らげ ご満足
恵子お母さんお手製の チョコレートケーキもおいしかった

むつごろうとりくのすけと一緒に 記念撮影

皆さんも 一度でかけてみませんか いいところですよ
そうそう 横浜から修学旅行生が体験学習に来ていましたよ