いとしま菜の花プロジェクト

今日は お話し会に参加しました
50名以上の参加者があり 驚きました
色々と意見も出て 今日の参加者は原発に対して 深い関心があることが
わかりました  知らないことが沢山あり 私たちはもっともっと多くのことを
知らなければいけないと おもいました
なかでも 感心したのは いとしま菜の花プロジェクトの大松くみこさん
チェルノブイリ原発事故の時は 6歳だったという
未来を担う子供たちのために いま自分たちに何ができるかということを考えて

仲間たちと 色んな行動をされています
私たちは 心配しんぱいと口ではいっても 特に何かをするわけでもなく
本当に 考えさせられました
また 甘蔗さんが 赤ん坊に放射能入りのお乳を 飲ませてはいけないと
涙ながらに話されたのが 印象的でした
皆さんも一度 まだまにあうのならを 読んでみては