わくわく朝市

1月21日(土) わくわく「はまたま」の店頭で朝市を行った
開店前からお客さんが集まって 大盛況
特に 納所(のうさ)ごぼうが大人気で あっという間に売切れてしまった
新聞に 広告を入れたことと ぴーぷる放送で告知していたおかげかな?
何はともあれ 大成功だったといえる
また 定期的にしてほしいという声を あちこちからいただいた
嬉しいことだが 手放しでは喜べない かなりの問題点があると思う
は〜い 行いますとは言えない事情 わかるかな〜 わかんないかな〜?
とりあえず 当日の写真です

ずらりと並んだ商品 波戸のさつまいも 神集島のひじき 加唐島椿油
平原のほうれん草 ピーマン みかん ダイコン 砂子のちんげん菜 水菜
みのりの卵 手作りパン 野田の胡月庵のどら焼 破れ饅頭
から揚げ などなど・・  よく集まったね〜

品定めのお客さん

スタッフも 生産者も 売り子に早代わり

店内では アロママッサージが 大好評で
ハンドマッサージ 300円 フット 500円 安〜〜い! お客さん大満足

まずは 良かった 良かったかな