なんだか 落ち着かない毎日ですが・・

今年初めての 雪が積もった
大宰府が 雪で〜 ! というメールをもらって 
こちらは ぜんぜん降っていないよ〜 と言っていたら
あっという間に 真っ白になり 吹雪になった


おばたりんは アルバイトがあったのに 外に出ることができなかった
工事の車が 下りられずに 雪かきのブルドーザーみたいなものの後から
のろのろと 何台も下りていった
私も ここぞと 車に乗ったが 少し行っただけであきらめた
アルバイト先に 歩いていきますと 連絡したら 休んでいいとのこと 
良かったあ〜   
それで この日は少し近所の 唐津白汀窯さんにお邪魔して
暖かい 薪ストーブにあたりながら おばたりんは楽しい時を過したのだった
そういえば 忙しさで 報告が遅れたけど
1月22日 日曜日 わくわくメンバーで
いとしまの 木の風というカフェに行ってきた
日ごろの行いは良いのだが 冷たい雨で
しかし みんな待ち望んでいたお出かけで 元気にレッツゴー !!
途中 浮嶽神社を発見  せっかくだからと立ち寄ることに・・

大きな大黒様と 恵比寿様が 迎えてくれた


みんなの健康と これからのわくわくはまたま行く末を祈って
手を合わせました
そうそう 木の風の写真を撮ってこなかったのよ〜
おいしい食事と 楽しいおしゃべりで 夢中になって忘れた〜〜〜 
行ってみたい人は 直接聞いてね〜