春をとどけます

季節は〜 都会では〜 わからないだろう〜〜と
な〜〜んて 歌いながら散歩
お天気もいいし ぐずぐずした体調も回復してきたかんじ
いつもの コースの景色も あれよあれよという間に変わっていく
大好きな 場所から見た 浮嶽

いい腕ですね〜  まるで絵葉書みたい・・?
道端には 野路すみれ 

コンクリートの間から かわいいね〜
そして おてんば娘の運動場にも 春が

ボールで遊んでいる間に つくし取り

毎年のことだけど この大量のつくしは 桜の花見の 一番のごちそうになる

今夜は ず〜っと つくしの袴とり
桜のつぼみも そろそろ開きそう  開花宣言も間近
春は みんなにとどいたかな〜?
そうそう 運動不足のワンちゃん 
遊びに来て いいよ〜