梅雨バテ?

いやになる〜
またバテバテ・・・  でも毎日なにかと忙しい
今日は週一のアルバイトの日 バテバテでもお客さんが多かったので
がんばって働いたら 久しぶりにキュ〜ンとおなかがすいた
サンドイッチと桃を一気に平らげてしまってから ちょっと後悔した 
あとは大丈夫やろか〜〜
そうそう 野田温泉の入り口にちょっとした農産物がおいてあるが
かなり安い  まあちょっとした傷物とかもあるが
今日は桃が250円だった
小ぶりと もっと小ぶりと2個入っていて 小ぶりの方はムシが食っていた
250円もしたのでそこを切り取って食べたら
これがまた とても甘〜〜い おいし〜〜い
また明日買いに行こう  
桃のおかげかちょっと復活したおばたりんでした
ひろさん お互いお金たまるといいね!