兵どもが夢の跡

あっという間にお盆も終わり 
ドタバタ きゃーきゃー にぎやかだった我が家も 何だか寂しくなった
電車に乗れると楽しみにしていた 
バイバ〜イと嬉しそうに手を振って帰っていったのに メールがはいった
電車の中で寂しいと泣いたという  電車が着いたと電話が入った
また遊びに来てね〜というと は〜いと可愛い声が返ってきた
なんともいとおしい子供たち
さあ これから後片付け 
 
ところで 25年も使った長靴で ちょっとした話題になったが
これもまた それ以上経っていると思うが
キャンディキャンディの絵柄の浴衣

いまどきこんな柄の浴衣を着るかなあ〜と思いながら 着せてやったが
これがなんとまあ 話しの種になったとか
よく取っておいたね〜とか なつかしいとか・・
オークションにでも出したら売れるかも? というと
気に入っているからダメっと言われた
何でも取っておくというのは良くないとも思うが
こうしてまた利用できて 喜んでくれたので
大切に取っておいて良かったと思う