ハモすき鍋セット

暑〜〜い午後  
ちょっとしたストレスで眠れなかったので 珍しくウトウトしていたら 
ピンポーン!  誰! こんなときに(;;)
「お届け物です」と渡された白い箱  送り主に覚えがない 
おとなりさんと間違ったのでは? などと思いながら 
以前 知り合いが直送で贈り物してくれたことがあるので もしかしたら?
でも いくらなんでも送り主の名前ぐらい書かんとわからんよ〜  
開けてビックリ!!!  そこにはハモすき鍋セットが・・・

ゆっくり考えた 当たった! 当たったのだ!
「にじいろジーン 夏休み〜ニッポン島ごはんSP〜」の
山口智充 沼島・ハモすき鍋セット」に ご当選いたしました
誠におめでとうございます とある 「キャー! 当たった〜」
今夜はハモすき鍋だ〜 ❤

この喜びを 誰かに言いたい 話したい
さっそく娘に電話をかける 沢山あるから一緒に食べたいね〜 
ハモすき鍋なんて まだ食べたことも無いから
どんなもの? と聞かれて 
本当に残念ね〜 近くに居ないから  話だけで気の毒だった  
しかし 当たるもんだね (^^)♪
ちょっと気になるのは こんなに喜んで 「運」 は使い果たしたかも