何から書けばいいのやら

あれこれ 書くことはいっぱい
今日のホットニュースは マダニにかまれて病院に行った
いつもテレビで見ていて 昨日も見たばかり
それが おばたりんの身に起こるなんて 最悪
3ミリ皮膚を切り取ります  えっ! ひえぇ〜〜〜〜〜〜
すみませんトイレに行って良いですか? 思わず出た言葉
看護師さんが笑いながら「すぐ済みますから (^^)
でもトイレに行ってきてください」
「麻酔を打ちますね」ぐっと緊張する  アっという間に終了
しかし 心配はこれから 潜伏期間一週間から二週間
来週抜糸して 体調になんとも異変がなければいいが
なんでこんなことに・・ 私って・・・
眠れない日が続きそう