朝から暑い 

昨日 抜糸した傷口は大丈夫だったようで
あと一週間くらい ウィルスの心配は残るが ひとまず安心
久しぶりに 草むしりをした  
まだ 怖い気持ちは拭いされないので 恐る恐るの仕事
朝から日ざしが暑い 
家に入ると ムカデが足元に居て これでまた刺されると大変なので
思い切って スリッパで踏んだ 
いざとなると 思いもよらない力が湧いてくるものだ
あ〜〜ぁ いやな季節がやってきた
東京は人は多いけれど 虫は少ないだろう
なんか 都会暮らしがいいのかな〜〜 なんて 思ったりした
窓を開け放して 涼しい風を入れたいけれど
これまた 黄砂とPM2.5のせいで
思うように開けられない
五月晴れもない 今日この頃
さて 明日から6月
わくわくメンバーの活動も そろそろ開始
元気を出そう
午後から センタービルに映画を見に行った
レ・ミゼラブル ストーリーはなんとなく分かっているつもりだったが?
ミュージカルだったので 演技と歌の両方ですばらしい役者達
おばたりんはミュージカルじゃないほうが好かったなぁと
思いながら見ていると 一時間ほどたって画面が映らなくなった
担当者から 本日の上映は中止しますと・・・残念
こんなこともあるんだぁ 
せっかく出かけてきたのに・・ 続きがねぇ〜
払い戻しとお詫びのチケットをもらって外に出た
しかし 映画館は寒かった