ハロウィンは終わった

慌ただしく過ぎた10月  昨日はハロウィンだった
携帯の画面の 羊の執事がハロウィンバージョンだった

なあんてくだらない話はさておいて
10月19日のハロウィンパーティは な・なんと! 151名の参加だった

10月1日受付開始からわずか一日置いて2日には100枚が完売
公民館からチケットなくなりましたが 問い合わせが多いけれど
どうしましょうか?と連絡をもらった
え〜〜〜〜どうしよう!! とうれしい悲鳴
急きょ 30人分 枠を増やした
というわけで 当日のチケットなしの子供達も入場させて にぎやかに開催した
協賛品のお願いも 昨年よりもがんばって訪問した
今年は町の人たちのあたりも なんとなく違ったように思われた
5年目にして ようやくという感じ
来年は 商工会青年部に引き継いでもらう予定だが うまくいくといいなあ・・
そんなこんなで 毎日協賛店へのお礼訪問でまだまだ忙しい
10月は 体育祭 文化祭 はたまた研修やなにやら 次々にあった
自分だけの日は 8日間しかなかった
11月26日は また三味線の新田昌弘のコンサート
今からチケット売りのお願いに回らなければ・・
まちかどリポートもがんばっています