誰もいなかった

先日 小学校の歓送迎会があった
体調を崩していたこともあり 参加しようかと迷っていたけど
お世話になった校長先生にお会いしたかった
前日に出席を決め参加した
会場に着いて 校長先生のお顔を見るなり
「私にだまって転校するなんて」と言ってしまった
すみませんですぅ (><)
そんな調子で始まって まちかどリポートの話題に
二つの小学校の卒業式を同時にUPしたのだが
読んでみると 気持の入れ方が違っていたと言われた
確かに あの時は途中でリポートを忘れてしまった
校長先生の式辞も半分くらいはメモしたものの
ハッと気づいたときは終わっていた 
これはここだけの話です 校長先生すみませんです
そんなこんなで盛り上がった歓送迎会
校長先生人気者  ママ連美人揃い

なんか聞くところによると ちょっとしたライブがあり
フォーチュンクッキーを子ども達と踊ったらしい
次回あるときは このおばたりんも踊りたい
ぜがひでも声をかけてほしいと 切にお願いした
写真撮影したり ひとしきり賑わって席をみると
おばたりん系列の出席者は誰もいなかった・・・・
またまた いつまでもお邪魔してすみませんですぅ
外に出ると 新任の先生から呼び止められた
マニアックな感じがするといわれたのが気になるらしい
空には三日月がきれいだったので ホラっ見てとはぐらかしたら
「見ません! 月を見ると魅力が吸い取られる」と返ってきた
「だから 私は魅力がないのね〜 いつも月を見るから」と言ったら
いや・いや〜・・
やっぱりマニアックな感じがするんだけど??