うれしい贈り物

ようやくイルミネーションが完成した日
ピンポーンと誰か来た イルミネーションを見に。。。と思ったら
かわいい訪問者 地域の小学生だった
手作りのカレンダーを持ってきましたと渡された
思いもかけないことだった

5・6年生の笑顔が表紙を飾っていて
一枚づつ開いて見ながら 感激〜〜〜〜♪♪♪
なにかと訪れては写真を撮ってプレゼントしていたのだが
こんなに嬉しいお返しがくるとは。。
みんな ありがとうね〜
。。。。。
玄関の石段に スミレを見つけた

ニュースでも異常気象を言っていたが
十月桜がたくさんの花をつけ イチゴが早くも色づいて困ったと・・
温暖化が原因だろう
自分達でもできることを考えなければ・・
昨晩から強い風が吹いている
☆*・・。☆*・・。☆*・・。☆彡
イルミネーションきれいですね と小学生に言われ
まだクリスマス用のお菓子を用意していなかったので
また 別の日に来てね〜と 見送った
みんなが楽しみにしてくれることが
おばたりんの楽しみ
わかるかな〜 この気持ち