冬至の日

昨日は 冬至とはいえ 温かい一日だった
午後から保育園のケーキ作りに参加した
子ども達はかわいい 

出来上がったケーキもごちそうになり
たのしい時間を過ごした
◆☆◆☆◆
夜は おばたりん友達がイルミネーションを見に来てくれた
ところが 走る若者グループと一緒になり
外でのティータイムとなり 寒い思いをさせてしまった
ごめんなさい・・・ 風邪引かないといいけど
ということで 来れない人のために




丸くなりかけた月も 参加してくれて

冬至とは思えない夜だった
若者たちは 夜遅くまで 楽しそう

ブログ見てくれている近くの方 
我が家の晴れ姿 良かったら見に来てね
 ☆彡☆*。。☆彡☆*。。
ピンポンしてね