海辺のカフェ

息子が中学生の頃から お世話になっているサーファーショップ
その一角に 小さなカフェがオープンした
夏場は外の手作り風のパーゴラの下で。。。

海風でかなりくたびれた感はあるものの
気取らず座れて なんかいい感じ

誰が描いたのか すごくリアル

こんなかわいい物も

若者向きなんだけど
先週は3日間続けて通った(定休日は木曜日と大荒れの日)
ちょっと寒くなってきたので
中へ入って 雑然とした店内でコーヒーを飲んだ

やっぱり若者向き
なんだけど。。。まったりとした時間を過ごせた
外を見ると サーファーが海に出ていくのが見えた
ちょっと 車が邪魔なんだけど・・
あっと これは我が愛車だった

ウインドサーフィンは夏がシーズンのようだけど
マニアにとっては まさにこれからがシーズンなのだ

お店は200円で 引き立てのコーヒーが飲める 
それもマグカップで。。。穴場である
優しいTちゃんが カリカリと豆を引く音が聞こえる
おいしいコーヒーを飲んでみらんね
。。。。。
お気に入りの場所となった