近づく祇園さん

忙しい日々だと 言ってばかりだが
本当に忙しかった
小学校には毎日のようにお邪魔した
ヒマワリの添え木をしてくれる人をリポートに行ったのだが
結局はこどり(どんな字を書くのだろう)をすることになり・・・
次はみちびき3号カウントダウンのリポート(まちかどリポートにUP)
メダカの放流と 次々に
そして 祇園さんの山笠つくりの現場も 2日間続けて写真を撮った
(これもまちかどリポートにUP)
その間に公民館の子供教室にも 講座にも出席。。。
その上 22日はひきやま公園でソフトクリームを売ることになった
補助金の申請で 聞きたいことがあると言われ
出かけていったら 結局は手伝う羽目に
自分で自分を褒めたい・・・ではなく
本当に自分で呆れ返っている
しかし 祇園さんは楽しみ
フラダンスやハワイアンの演奏などもある
大変だけど 楽しもう ♫ ♫ ♫
時間とお金のある方 ぜひソフトクリームを食べに来てね